花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

しくじり熟女(^◇^;)


今部屋に敷いているカーペットは、たぶん6年以上使っていて、

しかも色もボンヤリしたベージュ。


この手の色は、

汚れが目立たなそうで

実はなんだかいつも薄汚れた感じで

気に入らなかった。


実は、紺色、ネイビー系のカーペットを探していたのだけど、

なかなかなくて。


先日お休みの日に、

STAR WARSシリーズの「ソロ」を見に行った帰り。

たまたま寄ったインテリアショップで

カーペットが半額だった(笑)!


紺色ではないけれど、以前使ったことがある焦げ茶色のカーペットを発見。


これは買いだっ!


普段は石橋を叩いて渡る私が、

時々、石橋を飛び越える(笑)


だいたいしくじるのだが(-_-;)


今日の午後、配達されたカーペット。


なんだかオカシイ。


………小さい!∑(OωO; )


200×200だと思って買ったが、

なんと200×140だった(泣)


あちゃ~(>_<)

ちゃんと確認していなかった!

(゚◇゚)ガーン


時々やるんだよね~。

こういうポカミス。


アタマ真っ白。


とにかく、今敷いているカーペットの上に、新しいカーペットを敷いてみる。


そこで新たなミス発覚(笑)


200×200だと思っていた古いカーペットは

なんと180×180だった(笑)!


微妙にでかくて、

微妙にちっさい!


バカバカ(´θ`llll)

私のバカっ!

と、後悔しても時すでに遅し。


でも、敷いてみたら、厚みも良いし。

色も良いし。手触りも悪くない。

そして、何より汚れが目立たない色だ!

(実は、それがすごく大事!)


とりあえず、このまま使うことにした。


小さい部分は、後日対策をたてよう。

…いや、このまま数年使うのも有りか…

なんせ半額(笑)


しかし、なんだ。

真夏に何だってカーペット買って

しかも買い損なうかな(T-T)


そうか、夏だからバーゲン半額だったわけだし…


バーゲン恐るべし。

いい年した熟女の、

理性や正しい判断力を失わせる(笑)


とりとめもなくグルグルと

くだらないことを考えながら、

意外と心地よいカーペットの上に寝転んでみて、

これがせめてもの救いと(笑)

なんとか納得する。


人生、諦めと寛容が大事だ。




×

非ログインユーザーとして返信する