花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

独りで見る空(2)



写メの夕暮れより

もっと綺麗な夕空を見たことあるし、

あるはずなんだけど。


ここの所、ずっと雨模様だったから

余計に綺麗に感じた、

今日の夕空。


思わず足を止めずにはいられない。



ちょっといつもより静かな日曜日の夜だったな。


公団の中の公園も、

子供1人いない。

ギターの練習をしているお兄さんが独り。

それはそれで、絵になる風景だったけど(笑)


アイスを買いに寄ったドラッグストアーも、

いつもなら子供を連れた家族連れがいるのに、

ほとんどお客様いなかった。


あんなに強かった風も

帰りは何故か止まってしまって。

だからこそ、余計に

静かに感じる日曜日の夕空。


どんな色で、この空をスケッチしようか?

ずっとそんな事を考えながら

空を見てた。



今夜は早く眠れそうだ。




×

非ログインユーザーとして返信する