花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

ネイル




ブログでは、初公開かなぁ?

おばちゃんのゴツゴツのしわしわの手で

ごめんね(笑)


ものすごく爪伸びるのが早く

月に2回のネイルサロン通い。


派手な色は一切使わず、

いつも透明。

爪先にラメを少し。


シールか、ストーンを少々。

これが無ければ、

透明なので、ぱっと見ネイルしてないみたいに見える。


今日は、夏のお花をイメージして。

爪に涼しげな花を咲かせてみました。


多分、ネイルって

人に見てもらって、誉めてもらいたい。

と、いうより。


基本、自己満足。


ケータイを触る指先、

本のページをめくる指先、

電車の吊革に捕まる指先、

お菓子を摘まむ指先、

…様々な場面で、

多分自分が一番、爪を見てウットリ(笑)してるかもね。


いや、ホントホント(笑)



ところで、

昨日の冷やし中華。


なんでこんなにナイスがついたんだろ(笑)?


もう謎過ぎて、めっちゃ笑った!


ナイスの基準がさっぱりわからへん(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する