花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

久々の夏バテか…


ちょっとブログをサボっていたら、

7月になってしまいましたね。


6月末は少し仕事が忙しかった事もあり

もう、お休みはぐったり。

何もしたくない。


追い討ちをかけるように

この暑さ😱

暑いの本当に苦手。

必ず体調を崩すのは夏です。


昨日の朝、お仕事なのに

なんも食べたくなくて。

でもそれじゃ保たないから、オニギリだけなんとか飲み込んで。

(食べるというより、無理やり飲み込む感じ)


夕方、目眩がして

コンビニのサンドイッチを、

また飲み込む…


帰宅後、疲れをとろうと

ぬるめのお風呂に入ったら。


お風呂で寝落ち。

お湯少なめで良かった。

多かったら死んでたかも(笑)


結局、何も食べずに寝てしまった。

(-_-;)


久々に夏バテきたかも。

若い頃は、毎年夏になると

体重が自然と3、4キロ痩せていたけど。

最近は、全然そんなことなかったのになぁ~。


暑さのせいか、

夜、足が熱を持って

なかなか寝られないのも辛い。


幸い2連休だから、

頑張って何か作って食べなきゃ。


ああ~

免許更新も行かなきゃヤバイ。


明日、ネイルの後で神田に寄ろう。



なんてグダグダ思いながら、

まだベッドでゴロゴロ。

昨夜はちょっと涼しかったかな?

ちゃんと眠れたかも。


ブログ書いたら、

少しアタマがすっきりしてきたか。



さて、洗濯機を回しながら

何を作ろう。




×

非ログインユーザーとして返信する