花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

まあ、色々あるよ(´・ω・`)


ちょいと愚痴ります。

最近、キャンセル多くて。

なかなかキャンセル埋まらないことも

多々ありますねん。


昨日は、

本当にやばいぐらいの接客数。


落ち込んだ。

落ち込むよね、そりゃ。

どよよん⤵


どうすりゃいいの。

何が悪いの。

答えがあれば、そりゃ楽だ。


答えに辿り着かないから、ぐるぐるするんだよね。


まるで梅雨空のように、

心はどよどよどよよん⤵⤵⤵



でも、しょーがないよね。

しょーがないもんは、しょーがない。


色々あるよ。

あってあたりまえ。


我慢のしどころなんだろうなぁ。

ぐっとこらえる。

ぐぐぐ。


早起きして、いっぱい洗濯して、

吉原の病院に来て、

只今ランチ中。


パンケーキより、がっつりご飯食べたくて。

豚しゃぶアボカド丼。


今晩もなんかチマチマご飯作ろう。


美味しいもの食べて、

本読んだり、数独して、

気持ち良く寝たら


少しは気が晴れる。


かな?




×

非ログインユーザーとして返信する