花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

赤羽飲み歩き。


今日はお仕事中なんだけど、

ドカンとキャンセルがでてしまって

3時まで暇になってしまいました。


ショック(´;ω;`)


だけど、暇な時間

ブログ書けるじゃん!

てなわけで、

頭を切り換えて

昨日行って楽しかった

赤羽飲み歩きツアー(笑)について

書いてみます。



きっかけは友達が仕事で赤羽へ行って。


「すごいの!

とにかく駅近くの居酒屋が

昼からお客さんがいっぱいなの!

仕事しろ~って思ったけど、

でも、絶対楽しそうって思ったの(笑)

赤羽探索してみようよ~!」


赤羽って。

結婚したばかりのおじさんが住んでいて

小4の時一度行った事があるだけ。

何十年前の話しだよ(笑)


つまりほぼ初めての赤羽。


駅を降りてまず思ったのが、

埼玉なのに、駅新しくて、広い~\(^o^)/


って友達に、


「埼玉じゃない(笑)

東京、東京(笑)」


∑(OωO; )えっ?

そりゃ大変失礼しました!



駅に3時ちょっと過ぎに着いて、

商店街らしい方へブラブラ歩き始めたら…


居酒屋さん。

確かに開いてる!

しかも、既に店内はお客さんでいっぱい!


もっと驚いたのは、

老舗居酒屋の前に、長蛇の列。


うそ~∑(OωO; )

店内満席!すごい賑わってる!


あまりの光景に大笑い!

赤羽ってどんなとこなの(笑)


結局、先ずはこじんまりした

でも、かなりお客さんが入っている

モツヤキ屋さんに行ってみました。



それが大当たり!

1本100円のモツヤキ、

うま~い!


他にメニューも充実してるし、

カウンターに座ったので、

中の様子が見えるんだけど。

注文を受けてから作り始めるお料理がまた、美味しそう!

しかも仕事が丁寧。


コスパ良し!

また来たい!


1時間ぐらいで満足して2軒目へ。


最初行列ができていた老舗居酒屋さん。


「今なら空いてますよ~‼」

と、呼び込みのおばちゃん。


行列ができるぐらいだから、

と入ったけど。

勝手がわからずマゴマゴしていたら、

隣に座ってる常連さんらしき人たちが

アレコレ声をかけてくれる。


地元の若いお兄ちゃんや、

常連さんのカップルさんとか。

あれやこれや話しかけてくれて

めっちゃ楽しい!

ヾ(o´∀`o)ノ


でも、料理とお酒はなぁ~(笑)

ちょっとハズレでした。



明日仕事と言うことで、

早めに切り上げて5時半過ぎ。


楽しかったなぁ~。


また行きた~いっ!





×

非ログインユーザーとして返信する