花が散るまで

2023年末で無事風俗嬢卒業。元風俗嬢のつぶやき。

3連休中。



昨日から3連休中。

そして、実は昨日はお誕生日だった私。


3連休だと、色々楽しめますが。

今回はあえてのお家中心。


簡単な洗濯、掃除、料理のみ。


後はひたすら、ひたすら、

読書三昧。

読書まみれ(笑)

楽しい~(^∇^)


2日間で、今4冊目。

たぶん今夜読み切ります。


幸せ~(^∇^)


写メは今夜の晩酌。

ナスとピーマンの味噌いため、

アボカドときゅうりにミニトマトと豆腐のサラダ、

オクラとメカブ。


夏野菜たっぷり(^_^)v



昼は今年初めての冷やし中華。


料理とか、こうやってブログを書くことが、

いい感じで気分転換になって

読書の集中力が高まります。


バックミュージックは、朝からずっと

達郎をリピート(笑)


よく飽きないな(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する